地熱住宅で「IHクッキング個別・体験会」

2010年06月02日

は~い!マドンナ先生です。

個別・体験会の報告です。
今回は、個別に「揚げる」「炒める」などの簡単な調理を体験していただきました。

IHの火力の強さを体験して頂き、IHを初めて使う方に調理体験をしていただきました。
IHだけは、これだけは使ってみないとわかりません。
個別にご希望の日時をご連絡いただき、丸己建設 Greenにて「揚げ物」や「炒め物」の体験をしながらIHの仕組みをご説明します。

a

 

 

 

 

今日は、ヘルシーメニュー

「豆腐のから揚げ」です。

a
a

 

 

 

参加者のS奥様も感激!
揚げたり・・・焼いたりしていただきました。

 

 

 

 

 

串揚げです。

a

 

 

 

こんなにカラッと揚がります。
写真では、分からないのがもったいない!!
カリッ!サクッ!じゅわ~。

a
a

 

 

 

自動設定で揚げました。

油もよごれないので、2品も出来ちゃいました。

 

 

 

 

どうぞ!体験して下さい。

お待ちしております。

a