住宅相談会 

「普通の困った話:快適な家」相談会に参加してみませんか。 

9月28日(土)~10月31日(土)期間限定:相談会


「普通の困った話:快適な家」相談会に参加してみませんか



コスモスのの花が咲き、稲刈りの準備を見かける季節になりました。

冬に向けて何か対策が必要ではないですか!

1年を通して一番「寒い」「不快」「光熱費」について考えますよね!



どうすれば?寒くないの?

どうすれば?光熱費がおさえられるの?

どうすれば?どうすれば?



みなさんにとって、関心のある時期ではないですか!

そんなどこにでもある普通の困った話しをみなさんとしてみたいと思います。

日々感じること を話してください。



家を建てるなら・・・

リフォームをしようとするなら・・・

考えはじめたときにまずは、ご自身が勉強をすることをおすすめします。

おみやげは、不快快適にする答えです。


【勉強会日程】毎週土曜日1組様10時~12時 (要予約) 2時間程度  上記時間、又は曜日のご都合が悪い場合は、ご相談下さい。 ●お子様も同席OKですお申込はコチラから


<参加を希望される方は、こちらからお申し込みください>

お名前
郵便番号 半角入力:例 012-3456
ご住所 
電話番号 半角入力:例 0123-4567-8901
E-Mailアドレス 半角入力
参加人数
メッセージ